とてもいい時間。

気の置けない仲間と過ごす時間はとてもいいですね。
午前3時、マジックタイム(一人爆睡中)。

とてもいい時間。_e0102806_2318417.jpg


だらだらと、飯つくって、飲んで、ギター弾いて、歌って、マジック見て…
くだらない話を何時間もして。
頭なんてこれっぽっちも使ってない。
ただ時間と空間に身をまかせる。

とてもいい時間だな。

この年になると、友達がみんな「何か」をやっている。
いや、昔からやっているはずなんだけどその色が濃くなっている。
でもそんなことを忘れて、ただみんなと時間を共有する。
その中で自然とあらわれるその色の濃さが、とてもいいスパイスになっている。

こういう時間が、一人の時間を充実させるのだな~と改めて感じました。
結局、一人の時間はみんなとの共有や共感のためにあるんだ。

さて、
やりますか。
by keita-net6086 | 2011-04-03 23:27