我が家でnight!

本当に久々の我が家でnight!
いやーやっぱ家で鍋をつつきながらお酒をの飲むのは最高ですね。
ちなみに初のゲストを呼んでの二階!!
入居した当時から暖めていた企画を実現!
僕とY氏は部屋の掃除に必死でした。
二階、やっぱいいですね。
我が家でnight!_e0102806_1352324.jpg


今回は友人のセリの実家から送られてきた本場のキムチを使ったキムチ鍋!
夜はちょい涼しかったから鍋がお似合いの気候でした。
我が家でnight!_e0102806_13521041.jpg

セリ曰く、すっぱくなっているから本当はもっとおいしいという。
いや、十二分においしかったですよ!

我が家でnight!_e0102806_13542454.jpg

ぼくの大好きな、コロナビール。
好きすぎて自分の膝の上で撮影。
てかここ二ヶ月くらい飲んでなかったのが信じられない。
こんなに大好きなものを。
何かあったんですかワタナベさん?

我が家でnight!_e0102806_13563414.jpg

祭りのあと。
お客さんが帰った後はいつもその残骸が少し寂しい感じを漂わせます。
とりあえず、
今日も楽しかったです。



写真・・・


普段から、沢山撮ろうと思う。
下手だろうが上手かろうが関係なく、
撮って撮って撮りまくろうと思う。
そして、多くの人に見てもらおうと思う。
そのために、このブログを有効活用しましょ。

いい写真を撮るためではなく。
色々な画が、自分の中に蓄積されるように。
色々な人に、僕の感性に言葉をもらえるように。
最終的に、何かの誰かのためにその力がいかせるように。

外を内へ、内から外へ。
グルグル回ってのぼっていく。
螺旋です。


頑張りましょう。
by keita-net6086 | 2010-05-13 14:03